人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つけました。

念願のスニーカーを購入しました。
とは言いましても執着して探していた訳でもないのですが、、、。
スペインのブランドで「MUNICH」ムニックと言います。
フットサル用のスニーカーですが、ファッション性も高く、
ヨーロッパでは結構有名らしい。

やっと見つけました。_e0080165_1622862.jpg

ブランドとの出会いは定期購読している
「L'UOMO VOGUE」によく載っていて、
カラーリングやローテク風の形が良いなと、
ずっと思っていたのに、
日本にはなかなか入荷されておらず、
たまにネットで見つけても、
だいたいが直輸入なので3万以上とかなり高価で、
購入する事が出来ていませんでした。
それがこの春から日本に正規代理店が出来、
値段がかなり下がり買いやすくなった事で購入。

一気に2足ぐらい購入しようかと思ったのですが、
初ブランドで履き心地やサイズ感を理解していなので、
取りあえず一足にしてみました。
フットサル用だからなのか?
スニーカーにしては履き心地が固く、
慣れるまで時間がかかりそうです。
そして問題なのがサイズ。
もちろん欧米人向けに作られており、
日本人特有の「ダン広、甲高」の足の為には考えられていなく、
スニーカーだといつも大きめの27.0cを選ぶ自分が、
さらに大きく表示は「28.6」を購入。
なので先はかなり余っていますが、
ヒモの部分で止まるので脱げる事もなくサイズは上々。
ちなみにプライスは¥10,290(税込み)
スニーカーにしてはちょい高め。

けど、これから日本に広がる事は間違いない!かな?
by washiwo | 2009-07-03 17:00 | fashion


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧