人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び溜め? Part2

その2です。

立て続けに映画2本。
1本目「THIS IS IT」

遊び溜め? Part2_e0080165_22584366.jpg
かなり話題になっていましたね。
さほど興味がなかったのですが、
2週間限定上映が4週間に延びたと言う事で行ってきました。
上映後半だったにも関わらず、結構人が入ってましたね。
行った方に聞くと「ほとんどが感動した!」と言う意見でしたが、
自分的には、、、、、?????

マイケルファンの方には「たまんない」でしょうが、
自分はさほどマイケルファンではなかった事が大きな理由なのかな?
マイケルファンの方々申し訳ない!

周りが「良い」と言えど、
みんなが「変」と言えど、
流されず自分の主観を大事に、
感想を率直に言ってしまうものでして、、、。
あくまでもこれは主観なので責めないで下さいね。

2本目
ココ・アヴァン・シャネル
これもギリギリ観れました。
しかし!
これも、、、、、?????
女性映画ですし、
前にみた「ココ・シャネル」と、
役者が違うだけでほとんど内容は同じでした。
あまりにも同じ過ぎて大丈夫?って感じです。
残念ながら半分は寝てしまいました。

来年には3本目
シャネル・ストラヴィンスキー」が上映されます。
『「N°5」と「春の祭典」に秘められた愛の物語』ですって。
危険な匂いがプンプンします。
さすがにこれはやめときます。

シャネル生誕125年とは言え映画多過ぎです。

マイケルの話に戻りまして、
ファンではないとは言え、
やっぱり凄い人だったとは思っているんですよ。
特に好きなのはこれ。

Black or White

かっこよすぎます。
スリラーのPVを創った監督と、
再度コラボレーションしたPVです。
さすがです。

きっと、
どんな人種だろうと
「人類みな兄弟」
っていう事を言いたかったんだろうけど。
「マイケル説得力なさ過ぎ」と思うのは、
自分だけではないと思います。

マイケルは「奇才」であり「天才」
そして「鬼才」だと思っています。
by washiwo | 2009-12-01 22:00 | movie


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧