人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに我が家も、、、

テレビ画面から「アナログ」の文字が消えました。
完全地デジ化まであと1年。遅っ!

基本的に家電にはほとんど興味がないんです。

観れなくなるから買っただけで地デジ化がなければ
きっと壊れるまで使用していた事でしょう。

そろそろ考えなければならないなぁ~と思ってから約半年。
興味がないとは言え、買うとなったら徹底的に調べます。
この半年間「価格.com」で時折チェックし、
後継機が出た今がチャンス!

そして、とうとう買っちゃいました。

三菱「REAL」
REAL LCD-37BHR300
ブルーレイ&HDD内蔵37インチです。
37インチ中途半端かな?とも思いましたが、
狭い家では42インチはさすがに大きすぎかと?
詳しい人に相談したら、もちろん!
「内蔵型」はやめた方が良いとアドバイスを受けたのですが、
テレビの裏の配線が嫌だし、一体型とは言え、
それぞれ修理が可能という事だったので決めました。
そして一体型にも関わらずとにかく安い!
最終的な決め手は値段ですかね。

ショップポイント、エコポイント差し引いたら実質¥80000-切りでした。
そして、そのポイントで寝室の小さいテレビまで購入できましたから。
まだまだ安くなるとは思いますが、大満足の買い物です。

ついに我が家も、、、_e0080165_18175571.jpgこれが購入したREAL。狭い家には十分な大きさでした。まだまだ地デジを理解していなく使いこなせていません。

ついに我が家も、、、_e0080165_18184522.jpgこちらは購入前のブラウン管テレビ。ソニーVEGA32インチ。10年以上前のテレビですが、当時は一流品?。そしてこの奥行きを見て下さいよ、引越しの時はとてつもなく重くて、重くて、、、重さも時代も化石です。

by washiwo | 2010-07-22 20:00 | life


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧