人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンのつかの間

どんなに忙しくても、
せっかくのゴールデン。
さすがに疲れて、
一泊二日の温泉に行ってきました。
とてつもない土砂降りの中、、、。

ゴールデンのつかの間_e0080165_203826.jpg場所はここ。大好きな日光。昨年の正月に来たので半年振り。
ゴールデンのつかの間_e0080165_2045293.jpgいつもだと「はとバス」で行くところですが、今回は思考をかえて電車旅行。特急列車の頭にはスカイツリーオープンまでのカウントダウンの日数。駅名や路線名までも「スカイツリー」に変え、今回の旅行でもあちこちにスカイツリーのPR。さすがに東武さん一世一代の力の入れようです。
ゴールデンのつかの間_e0080165_20104024.jpg東照宮までの参道。何度来ても、この杉の佇まいは神秘的です。そしてこの雨が一層引き立ててくれています。ゴールデンにもかかわらず、あちこち空いていたし、この雨も良しとするか?
ゴールデンのつかの間_e0080165_20132992.jpg月並みですが「見ざる言わざる聞かざる」
ゴールデンのつかの間_e0080165_20141060.jpg
ゴールデンのつかの間_e0080165_20142779.jpgホント土砂降りでしたから。
ゴールデンのつかの間_e0080165_2015094.jpg宿泊は初めての鬼怒川温泉。自分はホテルにはあまり興味がなく、寝れれば良く+貧乏性なので朝夕ブッフェ付きの安ホテル。しかもその低層階の部屋からの眺め。自分的には十分ですが、嫁はどう思っているかわかりませんけどね。

by washiwo | 2012-05-08 20:00 | domestic travel


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧