人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事

火事_e0080165_12391238.jpg

 根つめてパターンに取り込むと、たまに落ち着きたくなります。
その時に登場するのが、上のフレグランスキャンドル。
この匂いを嗅ぐと落ち着いて仕事がはかどります。
初めて、この匂いを嗅いだのが昔よく通っていたショップが、このキャンドルの匂いがしていたのが始まり。
郷愁を誘うこの匂いが先日、知人が勤める中目黒のショップ「carlife」で発見!即購入したのでした。
火事_e0080165_12502350.jpg

 しかし!!作業をしている近くで付けると上のようになります。
最初は「何だか焦げ臭いぞ!?」視線内に徐々に入り込む炎!!
真夜中に眠気も吹っ飛ぶ慌てよう。ビデオに撮っていたらかなり面白かったと思います。
特に大きいパターンを振り回すような時は要注意ですね。それにしても、実線が燃えなくて良かった、、、。
by washiwo | 2005-11-27 12:00 | stopover tokyo


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧