人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anniversary

 昨日12/25クリスマスは会社の設立記念日でした。別に自分はロマンチストではありませんよ、設立する際に覚えやすい日にしようと思い、近いのがクリスマスだっただけです。今年で丸4年が過ぎ5年目に突入です。「え〜これもひとえに皆様の御協力があったこそ続けてこれた訳で・・・・・」って言うのは形式ばった言い回しで、いまいちピンッ!と来ないので止めておきます。決して自分1人でやってこれたって言うつもりはないですが、それよりも沢山の人に出会えた事が一番かな?。始めてからの名刺交換の数ときたら千枚近くにのぼっています。顔が思い出せない人、それっきりの人、名刺交換なしの人、色々な人がいましたが、サラリーマンをしていた時には考えられないほどの人との出合いです。もちろん嫌な思いをした人や良い意味で人生観を変えられるほどカルチャーショックを受けた人など千差万別で、良きも悪きも人と出会える事は良い事で、自分を成長させてくれると思っています。これからどれだけの時間を続けられるかはわかりませんが、これからも今までと同様に人との出合いを大事にしていきたいと思っています。
anniversary_e0080165_2146767.jpg

 と言う訳で、今年のクリスマス&記念日は「Tops」のチーズケーキにしました。皆さんは「Tops」と言えばチョコレートケーキを連想すると思いますが、私はチーズケーキの大ファンです。
by washiwo | 2005-12-26 22:00 | stopover tokyo


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧