人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンカーン

 どうも。無事田舎から帰ってきました。今回の帰省は3泊4日だったのですが、疲れずに充実した帰省でございました。
その報告は後日いたします。
 話は変わりまして、最近久し振りにヒットな番組を発見!その名も「リンカーン」前から始まっていた番組らしいのですが、ここんとこ早く帰る事が何度かあったので見つける事が出来ました。私は根っからのテレビっ子で(もう子供じゃないけど)家に帰ったら先ずする事はテレビを付ける。見ていなくても家にいる時はテレビは付けっぱなし(デンコちゃんに怒られます)昔は新ドラマとなれば、必ずチェックしていたのですが、近年は家にいる時間がないのでテレビを見る事は、めっきりと減っりました。それでも欠かさずビデオを撮って見ている番組がいくつかあります。そこで、興味はないかもしれませんが、私の一週間のビデオリストを報告します。

日曜日〜TBS22:00「ウルルン滞在記」旅行記として観続けております。
    TBS23:00「情熱大陸」将来出てみたい番組。たまに涙を流す事も、、、。
月曜日〜フジ23:00「あいのり」旅行記として観ております、恋愛内容は鳥肌、寒々し過ぎます。
火曜日〜TBS22:00「リンカーン」最近発見の「ダウンタウン」司会のお笑い番組。久し振りに声を出して笑った番組です。
    人それぞれ、世代それぞれ、笑いの壺は違うと思いますが、ダウンタウンは私にとってストライクです。
    最近の若手お笑いにはついて行けなく、代表格の「オ○エ○タ○ラ○オ」は何が面白いのかがさっぱり?
    しかし私にとってお笑い芸人の永遠のアイドルは「志村けん」です。
水曜日〜フジ21:00「トリビアの泉」ちょっと恥ずかしいですが、深夜の時代から欠かさず観ております。
    最近はネタ切れ風です。だから俺の投稿を使いなさい!
    フジ22:00「ワンナイロックンロール」これも深夜時代から観ており、笑いの壺がストライク!
    最近はちょっとパワーダウンの様相。「ワ○キー」が非常に面白くないと思うのは、私だけではないはず。
土曜日〜フジ20:00「めちゃイケ」これまたちょっと恥ずかしいですが、深夜帯から観続けてしまっています。
    TBS21:00「世界ふしぎ発見」旅行記として欠かせない王道です。男ながら「ミステリーハンター」狙ってます。

皆さんも是非御視聴を、、、。

今週末も外出。今回はちゃんとした出張で明日から仙台・石巻行ってまいります。牛タン。

リンカーン_e0080165_13421788.jpg



















実家の庭に咲いていた牡丹の花が綺麗だったので載せてみました。
by washiwo | 2006-06-15 13:00 | life


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧