人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンケチ王子

 はい、今日目撃しました!別にうれしくありませんが話題の人なので報告を、、、。
井の頭線、下北沢の駅ホームにてキャップを深々とかぶり、伊達めがね(きっと伊達)。
いかにも芸能人風に周りを気にしているふうだが、特にオーラなし。
そう思っているのは、きっと本人だけで周りは誰も気付いていない。
私もじっくり顔を見た訳ではないが、チラ見の感じではどこにでもいそうな普通の高校生。
もちろん本人は悪くない、周りが勝手に騒ぎ立てるだけで普通の高校生活をしたいはず。
本当は記念に2ショットで写真を撮りたいと思うミーハー気持ちを最小限に押さえながらも、
そっとしておいてあげたいと思い、騒ぎを大きくしないよう携帯にて撮影。
その後、誰にも気付かれぬまま、吉祥寺行きの電車に乗り込み去って行きました。
きっと吉祥寺で中央線に乗り換え、国分寺までの帰路についた事でしょう。(鋭い読み!)
ところでハンカチ王子の名前何だっけ?と、電車で考えてしまうほど、あまり興味のない人の話でした。



















ハンケチ王子_e0080165_1950549.jpg







あまりにも古い携帯だった為、画素数が低くわかりにくいかも知れませんが、
これは明らかに今話題の「ハンカチ王子」に違いありません!
ファンならずとも、この野球体系の後ろ姿で誰もが「ハンカチ王子」と、
わかるはずです!!みなさんも見かけた際は、そっとしておいて下さいね。
by washiwo | 2006-09-23 20:00 | life


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧