人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道でっかいどう!

そんな、ダジャレ的な標語が昔は沢山みれた田舎の北海道ですが、
東京に出てきてから年に1度帰れば良い方で、
ほとんど帰る事がなかったのに、
今年は先日の結婚式で3回目になりました。
少しはのんびりとしたので北海道紀行を少々。

結婚式は兄が勤める札幌のホテルで行ったのですが、
何と!サービスで三日間もスウィートルームに泊まらせていただきました。
自分達が泊まる前は恒例の北海道シリーズの為に訪れた巨人の「原監督」、
その前はサミットの為に来日したインドネシア大統領、
一泊@150,000-くらいだそうです。

北海道でっかいどう!_e0080165_23332278.jpgリビング?

北海道でっかいどう!_e0080165_2334922.jpg何故だか部屋のド真ん中に社長デスク

北海道でっかいどう!_e0080165_2335180.jpg会議デスクと言うかダイニングテーブルと言うか、、、。

北海道でっかいどう!_e0080165_23361234.jpg部屋は別に寝室があります。

北海道でっかいどう!_e0080165_2337724.jpg日本でビデ便器が付いているのを見たのは初めて。

北海道でっかいどう!_e0080165_23381121.jpgもちろん定番「泡風呂」にしましたよ。

北海道でっかいどう!_e0080165_2339540.jpgそして極めつけはプライベートサウナ。

北海道でっかいどう!_e0080165_23402398.jpg部屋から見た大通り公園。
北海道でっかいどう!_e0080165_23414864.jpg大通り公園は、ちょうどビアガーデン初日で、待ちわびた「飲んだくれ」が昼間っから楽しんでいました。

この他にキッチンが付いて100平方はあったかな?
いや、もっと広かったかも?
あまりにも広すぎて二人で泊まるには場所をもて遊びます。
自分でお金を支払ってスウィート泊まる事は、
きっと一生ないでしょう、、、。
by washiwo | 2008-08-19 22:00 | domestic travel


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧