人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vailレセプション

オープンが震災直後だったので控えていた、
友人のショップ「ヴァイル」のレセプションが、
去る5月18日に行われました。
大盛況のなか終了し、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

案外共通の知人なんかがいて、
このレセプションで気付く事もしばしば。
世の中狭いしで、悪い事は出来ません。

そして、
ここぞとばかり結構写真を撮ったのですが、
最近カメラの調子が悪いのか?
「ピンボケ」だらけ。
よってこれだけしか使用出来ずに残念。

ちゃんとしたカメラ買おうかな、、、?

Vailレセプション_e0080165_2004216.jpg前回アップ出来なかったメインウィンドウ
Vailレセプション_e0080165_2031618.jpg沢山のお花が届いていました。後藤さんが一緒に仕事をした経緯がある「安室ちゃん」からもお花が。(自分が安室ちゃんって言うのはどうか?安室さんか?)
Vailレセプション_e0080165_20154322.jpgこれも微妙にピンボケ?オーナーの後藤まりさん(左から2番目)

売名行為か?
とか、
カッコいい事並べて逆にビジネスか?
などなど色々な人がいますので、
偉そうな事を言うつもりは全くありませんが、
そろそろ盛り上げていかないとね。
by washiwo | 2011-05-20 20:00 | fashion


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧