人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも、、、

 彼岸まで。もう彼岸入りですね。今年の夏は一体何処に行ってしまったのか?
確か気象庁の3ヶ月予報だと「例年通りの暑さと残暑って」って言っていたような?
東京以外は意外と暑かったとは聞きますが、ホント?今年の夏、私の思い出がありませんが何か?
私の夏を返して下さい!と言う訳で2006夏の日の思いでつくりの為、夏の終わりに「禁煙」しています。
10ウン年、吸い続けたタバコを思いたって即日決行しました。現在2週間ほどが過ぎました。
何処まで続けられるかわからないので、偉そうな事は言いたくありませんが、現段階では「一生禁煙」宣言!!

で、最近なんですがタバコを止めたせいなのか、何故だか、
口に入れるものほとんどが、やたら「たらこマヨネーズ」風味なんです。
はい、ここでのポイントは「たらこ」ではなくて「たらこマヨネーズ」って事と、
「味」じゃなくて「風味」って事、大事です。そんな経験がある方、御一報を、、、。
暑さ寒さも、、、_e0080165_10225340.jpg

暑さ寒さも、、、_e0080165_1023795.jpg
        隣の事務所の方のハイビスカス。つぼみが出ては咲く前に落ちるを、
        繰り返していたハイビスカスが、夏の終わりにやっと咲きました。
        生命力にジーンときたので記念に「夏の日の2006」
by washiwo | 2006-09-21 10:00 | life


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧