人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wish wonderful year for everybody

あけましておめでとうございます。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本年もくだらない内容に飽きずにご覧いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

はい、皆さんの正月はいかがでしたでしょうか?
食正月
酒正月
寝正月
と、いろいろございますが、
私はネット正月でした。はい、いまさらです。
大晦日のJ-WAVEを聞いていて気になる音楽がありネットで検索。
CDは発売されていなく、iTunesミュージックストアのみの販売。
という訳で、初のダウンロード購入。
その曲とはGENKI ROCKETSの「Heavenly Star」←YouTubeにつながり音が出ます。
得意のPop Houseではあるのですが、
今までとは違い単純に元気が出るだけでなく、
その中に透明感と純粋な切なさを感じる音楽。
「DAFT PUNK」調のエレクトな曲が得意でない方もいますが、
一度聞いてみて下さい。どこか郷愁を誘う曲調です。
そこで当初は抵抗があり購入は控えていたにも関わらず、
1曲購入する事で火が付き「懐メロ」ダウンロードのオンパレード。
気付けば30曲近くのダウンロードをしてしまいました。
皆さん利用した事ありますか?
恐るべし「iTunesミュージックストア」ですよ。
ちなみに今回のヒット懐メロは「I LIKE CHOPIN」

それと、もうひとつ。
今年の正月番組は不発だったと思いませんか?
はい、そこでいまさらですが「YouTube」ざんまい。
過去の「ガキの使い、、、」を見まくっていました。
しかも一人で大爆笑しながら。←かなり不気味。
もちろん「YouTube」の存在は知っていましたが、
検索して観るほどの事はしたことがなく、
改めて探ると、これまた
恐るべし「YouTube」ですよ。
かなりレアな映像が見られます。
だってそれで紅白の「ozma」って言うのも見ちゃったしね。

I wish wonderful year for everybody_e0080165_12265173.jpg大晦日の夜から朝にかけて遊びに出かけ、最後に初日の出を見るべく、みんなで会社の屋上で待ち構えていました。
日の出方向がビルに隠れる事も考えずに、、、誰か気付いて欲しかった。と言う訳で、初日の出ではなく照らされた渋谷になりました。
今年は設立し5年が過ぎ6年目を迎えました。
これを一区切りとし、何か動き出そうと考えている一年です。
I wish wonderful year for everybody !
Let`s fly to the wonderful world !!

by washiwo | 2007-01-04 12:30 | life


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧