人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に語り、味に酔う

はい、更新をサボり気味の鷲尾です。
言い訳は「だって展示会準備で忙しかったんだもん!」
ホント今回は余裕がなかった。
おかげさまで無事終了し、レポートは後日します。

年始めに商売の神様「鷲神社」の話はしましたが、
「鷲」に関するものをまた発見。
今度はそのままの「鷲尾」焼酎。
前々からある事は知っていたのですが、
実物を見たのは初めて。
何だかこの焼酎は限定で売り出しているレアもので、
中々お目にかかる事はないらしい。
自分で酒の味が解れば尚良いと思うのですが、、、残念。
皆さん、見かけたら試してみて下さい。

人に語り、味に酔う_e0080165_1745237.jpg
人に語り、味に酔う_e0080165_17453832.jpg



今年に入って「鷲」に関する物を発見したのは、これで二つ目。
年内にもう一つ見つけて合計三つになれば縁起が良さそうなので、
もう一つ探してみますし、何か情報があれば報告お待ちしています。
It talks to the person, It gets drunk on the taste.

疲れ果てている鷲尾でした。
by washiwo | 2007-06-09 17:00 | life


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧