人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンパー

はい、ジンギスカンパーティーの略ですが、何か?
うちの若手(とは言っても28歳)の誕生会を会社の屋上で行いました。
今の会社に引っ越して早3年が経ちましたが、
この屋上が気に入って引っ越してきたくらいです。

ジンギスカンは地元の北海道滝川市「松尾ジンギスカン」から取り寄せ、
ビールは5箱以上、その他お酒も大量購入。
きれいになくなりました、若いっていいですね。

予想以上の人が駆けつけていただき30人以上。
昭和の匂いが漂う当ビルは床が抜けるかと思いましたが、
熱帯夜の渋谷の屋上で夜明け近くまで楽しみました。
その後、若手はクラブに雪崩込んだそうです。
何度も言う様ですが、若いっていいですね。

ジンパー_e0080165_229381.jpg渋谷駅を行き交う電車を横目にビアガーデンさながらに
パーティー

ジンパー_e0080165_2291551.jpgこの灼熱の中火起こしも一苦労です。

ジンパー_e0080165_2292676.jpg見た目はいまいち?ですが北海道が誇る
「松尾ジンギスカン」内地の方は「タレ付き」
ジンギスカンは初めてだったらしく、
皆さんに喜んでいただきました。
逆に北海道人からすれば「タレ付きでないジンギスカンはジンギスカンではない!」と言うほど
「タレ付き」は一般的です。

ジンパー_e0080165_2293610.jpgいただいた誕生日プレゼント。何だか、
このように置くと飛び降りで亡くなった方の花の様。

ジンパー_e0080165_2294748.jpg〆は今年初のスイカで!

ジンパー_e0080165_2295992.jpgしまいには星空の下で、川の字のように寝てしまう面々も。

ジンパー_e0080165_2210826.jpg終盤は少人数で、
しっぽりと七輪で、、、。

しかし!ホスト役の自分は楽しいだけでは終わらず、
翌日の真昼に灼熱の下「灰」と「油」まみれになった
屋上の片付けに1日がかり、、、。
改めて、哲也!誕生日おめでとう!!
by washiwo | 2007-08-22 22:00 | life


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧