人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてなんだ!?

昭和の匂いと雰囲気が漂う、
事務所が入るビルの床の張替えがありました。
何となく嫌な予感はしていましたが、
予感的中!
どうしてこんな色な訳!?
確かに自分はオレンジが好きですが、
バランスと言うものがあるだろう!

ビルオーナーの心境を分析予想を行うと、
「ビルも古くなってきて暗いイメージがあるから、
 床の色ぐらいは明るくして、ビルのイメージを良くしよう!」
て、感じでしょうか?

裏目に出てしまいましたね、、、無理し過ぎ。
とにかく「天井の色」「壁の色」「手すりの色」
等々、全てにミスマッチ。
アパレルには、ほど遠い
「探偵物語」や「濱マイク」風の
”昭和”の雰囲気が大好きだったのに。
見慣れていないだけなのか?
いや違うね、絶対ありえね〜、、、。
もう何言ったって無理だよね?
そうさ無理に決まっている、、、。
あっ〜引越ししたいよ。


どうしてなんだ!?_e0080165_12462021.jpg
by washiwo | 2007-09-30 13:00 | life


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧