人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・西日本

はい、前回の続き西日本出張報告。
当初は九州トンボ返り出張を予定していたのですが、
関西地区や広島にも営業に行きたかったので、
得意の一気に行ってしまえ!と、また安易な考えで決行。
よって、行きは新幹線で途中下車を繰り返し、
帰りは北九州にてエアーでアウトをする事で、
これまた念願の「スターフライヤー」に搭乗しました。

続・西日本_e0080165_16285326.jpg初めての広島入り。
とにかく街はチンチン電車が発達しているんですね。

続・西日本_e0080165_1629541.jpg一瞬しか滞在する事が出来なかったのですが、
これを見ずして帰る事は出来ません。
広島と言えば世界遺産「原爆ドーム」

続・西日本_e0080165_16295567.jpg霊感も何もない自分ですが、冗談じゃなく何か胸が熱くなりました。60年前この河に被爆者がなだれ込んだ事を思うと、、、。悲劇のあった場所をいくつか訪れた事はありますが、こんな気分になったのは初めてです。

続・西日本_e0080165_16291717.jpg移転の話があるようですが、
街のど真ん中にある広島カープのホームグラウンド「広島球場」

続・西日本_e0080165_16292812.jpg署名をすれば誰でも入る事が出来ます。写真ではわかりずらいですが、実物はホント小さかったです。

続・西日本_e0080165_16302426.jpgそして念願のスターフライヤー初搭乗。それにしても新北九州空港は遠すぎます。

続・西日本_e0080165_16301516.jpgこのように飛行機会社では類をみない、
オールブラックのレザーシートを使用した機内。

続・西日本_e0080165_1630560.jpg全席テレビ付きでした。
ローカルな短編番組しかやっていなし、
一時間半のフライトには必要ないかと、、、。

次回はゆっくりと厳島神社に行きたいですね。
そして次回はいよいよNYレポートでもしようかと?
by washiwo | 2008-01-13 23:00 | domestic travel


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧