人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

今年の東京は早々と梅雨入りをしました。
とは言っても、梅雨入り宣言前からも梅雨に入っているんじゃないか?
と、思うほどの雨が多かったような気がします。

そして先日お伝えしたように、現在「松屋銀座店」にてイベントを行っている訳ですが、
その松屋銀座店の名物イベント「百傘会」も1F中央スペースで行われています。
とにかく吊り上げられた傘には圧巻。
もちろん傘だけではなくレインコートやレインシューズ等、雨用品が販売されています。
6/26日まで行われていますので、是非覗いてみて下さい。

梅雨_e0080165_21445012.jpgこの写真を見ると目が回りそうになってしまいます。

梅雨_e0080165_2145999.jpgとにかく傘、傘、傘、傘、傘、、、ここまで傘が揃うのは、この期間ぐらいじゃないでしょうか?

梅雨_e0080165_21452376.jpg中央の吹き抜けの天井まで吊り上げられた傘達

尚「washiwo」のイベントは明日6/10までです。
今回ご来店出来なかった方、安心して下さい、
6/18〜6/27までの10日間、今度は新宿タカシマヤ8Fにて
多数ブランド参加型のウエディングを含めたドレスイベントを行いますので、
是非、その機会に!詳細は後日報告します。
by washiwo | 2008-06-09 21:00 | life


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧