人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年振り、、、そして200回。

行きたい行きたいと思いながら行けてなかった、
20年振りのスケートに行ってきました。
正確には20年なのかはわからないが、そのぐらいだと思う。
最初は慣れないスケート靴で足ガクガクでしたが、
徐々に慣れ、足の痛みもなくなってくる頃には、
何とか滑れていたと思う。

雪国育ちですし、冬になると学校のグランドは水を撒き、
スケートリンクになっていたので、
子供の頃の冬の遊びはスケートか雪遊びでした。
しかも学校が近所だったので、
家からスケート靴を履いて雪で固まった道路を滑って通っていた。
この話をすると「内地」の人は信じませんが本当の話。
そんな中で育ったので、スケートでバックや簡単なスピンなら出来ていたはず?
もちろん今回は無理でしたけど、一度も転びはしませんでしたよ。

20年振り、、、そして200回。_e0080165_21384072.jpg神宮外苑のスケート場。スケートはちょっとしたブームらしく、めちゃくちゃ混んでいました。
20年振り、、、そして200回。_e0080165_21385934.jpg

そして今回の更新がブログを始めて早3年半、
記念すべき200回目でした。(遅っ!)
一ヶ月も更新しなかった事もありましたが、何とか続いています。
これからもヒット数なんか気にせず、
あくまでもマイペースで続けていくつもりですので、
くだらない旅行記等もたまには見に来て下さい。

と言う訳で、久し振りに過去の記事を読み返してみました。
恥ずかしい部分もありますが、記念にいくつかをプレイバック!

いくつになっても
アウトドアライフ
NO FLIGHT,NO LIFE.
ファミリー
by washiwo | 2009-01-27 20:00 | life


ストップオーバーを運営している ワシヲのブログ


by stopover

カテゴリ

全体
life
food
fashion
music
movie
book
airlines
domestic travel
overseas travel
stopover tokyo

以前の記事

2015年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

画像一覧